

no title


今日は朝から天井の仕事だよ
下地を作って断熱材も入れて石膏ボードを張って天井は終了です

no title


今日で外部は終わり
板を張って後は塗装を塗れば終了です
屋根があったから早く出来たかな

no title



昨日は中の断熱材と床張りしたよ
 
今日は外部の下地と板張りでーす
朝からが降ってますいよいよ冬らしくなって来ましたね
風邪にはきよつけましょう

no title


今まで車庫と通路だった所を部屋にするよ

今日から大工さんが入りまーす
ちょこちょこブログに入れるから見てねぇ
プロフィール

うしまる

Author:うしまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
